プロフィール
名前:NERU(新潟演劇感想例の掲示板運営部)
ウェブサイトURL:http://ak.to/geki
一言:リポーターさんをゆる〜く募集中です♪

2012年07月15日

おひさしぶりです

ご無沙汰しておりました。
NERU中嶋です。
現在所属している劇団の活動が
佳境を迎えているため、
ここでのいろいろな業務が滞ってしまい
申し訳ありません!

公演前のぽっかりと空いた時間に
考えごとをしていました。
僕自身、
「新潟演劇感想例の掲示板」が出来て
アンダーグラウンド気味だった
舞台イベントをより多く知ることが出来ました。

その数々のイベントの中心メンバーに「またあの人かぁ!がんばるなぁ!」
と言う方の名前が記載されています。
新潟の舞台イベントは
ごく少数の奇特な方を中心にして
動いています。
一つの活動に終始していない方々が
新潟の舞台活動のエンジンとなっているのです。

この人ばっかりかわいそうだよ。。。w
もっとたくさんの人材が育てばいいのになぁ

と短絡的に思いますが、
なかなかそうはいきません(笑)

現在中心になって動いている人間の多くは
30代の男性です。

個人的には
20代の女性が元気であって欲しいと願います。
登場したら、「中心」になってくれるのですから
微力ながら支えて差し上げたいなぁ
などと思ってしまいます。

とりとめのないことを書いてしまいました。
が、

30代男性が新潟アマチュア演劇界で活動できる時間は
ごくごく限られています。
ギブアップしてしまう前に
バトンタッチ出来る相手を見つけなければいけません。

これは現実問題だと思うのです。
暑い季節がやってきます。
皆様お体をご自愛くださいませ

posted by 「例の掲示板」運営部 at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

