プロフィール
名前:NERU(新潟演劇感想例の掲示板運営部)
ウェブサイトURL:http://ak.to/geki
一言:リポーターさんをゆる〜く募集中です♪

2011年11月05日

演劇のことなどつれづれと

どうもNERUの高橋です。

子育てに追われ、新人の逸見君にばかり作業をさせてしまっている高橋です。
逸見君。ありがとう。そしてごめんなさい。

ええと、久しぶりなのですが、演劇関係のことなど書こうかと思います。

もう公演終了した団体なのですが

TEAM-ZANTO

ですか。
今年観ることができませんでしたー涙。涙。
理由は子育てで。
しかし観たかったお芝居の一つなのです。

昨年、初めて観に行きました。
それも初めて五十嵐劇場さんの芝居小屋に入りました。
テント芝居みたいな狭くてキュウキュウな空間で、大の大人たちがこれでもかというほどほとばしる汗をかき、飛び回り、叫び回り、狂ったように演じる舞台を観ました。

これはもう、衝撃を受けたのです。

ワタシ、30代で「演じるって体力いるな」って思っていたんですが、ZANTOの人たちは50代もいるのにあのパワー。もう圧倒されてしまいました。

話の内容は解らなかったけど、そのパワーと勢いに圧倒されまくった舞台でした。

ああ。ZANTOさん観たかったな。

それからここだけの話
私の上司が劇団ブルージーンズにおりまして、なんと水着で出演するそうです。
50代です。女性です。
ポスターも水着でした。これが県内にばら撒かれている時点で冷や冷やものです。

これは11月19日です。

きっとパワーもらえると思います。

posted by 「例の掲示板」運営部 at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すでに来年の演目が決まったとか・・・!?(早!)
お楽しみに。
Posted by タダス at 2011年11月06日 15:10
おおっ
タダスとはっ、伝説の県内有名俳優さんではないですかっ。携帯新しくしたらいろんなサイトが見れて書き込みができるようにあったんですね。
前の携帯は液晶モノラル携帯でしたからね。
また書き込みよろしくお願いします。
ZANTO情報ありましたらぜひ!
Posted by NERU高橋 at 2011年11月09日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。