プロフィール
名前:NERU(新潟演劇感想例の掲示板運営部)
ウェブサイトURL:http://ak.to/geki
一言:リポーターさんをゆる〜く募集中です♪

2012年11月28日

レビューコンテンツ凍結のお知らせ

 なかじまです。
先日。運営部の3名で「例の掲示板」の今後を話しあいました。
前向きな議題が多かったのですが、「レビューコンテンツ」に関しては
全員の考えはほぼ一致しておりで、凍結の方針を決定しました。
 レビューコンテンツ管理人のスズキさんともお話をして、既に了解済みです。

下記_凍結の情報です。

 8年以上に渡り公開してきました「一行レビュー掲示板」と
「一ページレビュー掲示板」は今年度をもちまして、凍結致します。
 twitterやFacebookなどのSNSが普及し、多くの方々が個人アカウントで
一言感想を述べる時代になりました。
 最近は掲示板でのレビュー記載も著しく減少し、必要性が感じられなくなった
というのが、凍結の大きな理由です。
 来年度以降も、当HPの運営は継続するつもりです。
 レビューに代わるコンテンツの企画と、新コンテンツ継続の可能性を模索中です。

2013年3月31日まではレビューコンテンツを公開していきますので、
短い期間ですが、ご利用のほどよろしくお願いいたします。

新潟演劇感想「例の掲示板」運営部 2012.11.28
posted by 「例の掲示板」運営部 at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

ここからさき

おひさしぶりです。
NERU中嶋です。

「例の掲示板」が出来て8年を過ぎました。
今はツイッターもあるし、フェイスブックもあるし、で
複数のネットワークで、新潟の演劇が語られているようです。
 
 新潟の演劇を語る場も、知名度は低いながらも、
たくさん出来てきているように思えます。

 もう、ここの掲示板もいらないかなぁ。。。

なんて、思ったりもします。

一定の役割は、終えてしまったように思えて。
どうしましょうかね?

今回は敢て、後ろ向きな発言。ご容赦くださいまし

posted by 「例の掲示板」運営部 at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

